キライよりスキで語りたい・・・

好きなことをだらだら語りたい・・・

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪のおまけ

USJの戦利品。 USJは物価が高い・・・ 下の方にあるミニオンズのメモ立てがお気に入り。 パワーアップバンドはデイジーにしました。 マリオはクリスマス仕様。

大阪のおまけ

USJで食べた昼食。 朝軽めだったのもありめちゃうまでした。

けものフレンズ3の話

大阪でお迎えした最後のフレンズ、ホワイトカリブーさん。 クリスマスまじかで夜演出なんていい感じ・・・

けものフレンズ3の話

大阪でお迎えしたフレンズさん、その2。 ダンザブロウダヌキさん。 なかなかの引きですねぇ。

ゆるゆりの話

イベント会場がお台場なのでついでに 観光を・・・と思って調べてみたら とても1日では回り切れそうもないですね。 日帰りの予定でしたけど一泊するべきか・・・・

けものフレンズ3の話

大阪旅行中に引いたヤタガラスさん。 神々しいですなぁ・・・

ゆるゆりの話

2月のゆるゆりイベント、抽選当たりました。 B席ではありますが贅沢は言ってられない。 思えば最後にアニメイベントにいったのは コロナ前・・・ワクワクが止まらない・・・・

プロレスリングノアの話

なんだか清宮選手にたいして誹謗中傷があるらしいけど 私個人の見解として・・・ あの蹴りがダメと言うならばオスプレイ選手の ヒドゥン・ブレイドとかはどうなの?と思うわけです。 背後からの技なんていくらでもあるし、虚を突いた打撃、 受け身の取れない…

プロレスリングノアの話

ノアVS新日本。 続きがありそうだと思っていたら 武藤選手の引退大会できましたか。 オカダ選手はやらないとか言ってますが まだ時間はあるし清宮選手から 殴りこむくらいのアクションおこしても いいんじゃないかな・・・・プロレス万歳!

プロレスリングノアの話

ノアVS新日本。 ノアファンとしては今回も悔しい結果でした。 特に拳王選手は期待していたので残念。 でもこれで終わる訳がない。 復活の拳王選手を信じてるぞ・・・・プロレス万歳

なんてことない話

最近100均とかで携帯歯みがきセットみたいなのを 探している私。 もっとコンパクトなのが欲しい。 10㎝くらいのないかなぁ。 さすがに小さいかな? 折り畳み式とか組み立て式なら・・・・

プロレスリングノアの話

とうとう明日。 泣いても笑っても明日。 私はただ拳王選手を信じるのみ・・・・プロレス万歳!

大阪のおまけ

12月半ばだったので空港にツリーがありましたね。 可愛かったので撮っておきました。

大阪のおまけ

大阪と言えばって感じですね。 ちょっとベタかもしれないけど 実際目の前にするとなんか感動しました。

大阪のおまけ

これを見るために体調が悪いなか USJで粘り続けました。 スマホだと伝わりにくいかもだけど 素晴らしかったです・・・・

プロレスリングノアの話

まさかロスインゴくるとは・・・ 心理戦がたまらないねぇ。 金剛、というか拳王選手もこのまま 黙ってはいないよね。 まだ時間あるしもう一波乱あるんじゃないかな・・・・プロレス万歳!

大阪のおまけ

大阪で撮った写真をあげてなかったので 思い出を振り返りながら・・・ ニンテンドーワールド、よかったですねぇ。 土管を抜けて広がるこの光景はたまりません。 ここに住みたいなぁ・・・・

ドリフターズの話

録画していたお正月のドリフ観ました。 雷様は色々な意味でなんともいえない 思いでしたね・・・・

プロレスリングノアの話

新日本プロレスのサイトを見たら 金剛のメンバーが・・・ すでに対抗戦仕様なわけですね。 ジリジリしてくるなぁ・・・・プロレス万歳!

電車賃の話

私はあんまり電車に乗らないのですが ちょっと気になることがありまして。 路線運賃表で確認した値段と同じ切符が 販売機に無いことが何度かあったんですよ。 運賃表の値段より10円高いとか。 多く払っていえば文句ないだろうと 高めの切符を買っているので…

高速バスの話

去年の暮れの話なんですけど・・・ 東京まで高速バスで行こうと思いまして。 ツインチケットがお得ということでしたが チケットの有効期限が2022年12月31日。 チケットを使いたいのが2023年1月1日。 でも窓口の人が「期限は延期されると思うから このチケッ…

大久保瑠美ちゃんの話

大好きな声優さん大久保瑠美ちゃんが コロナに感染と聞いて心配していましたが 無事復帰されたとのことでなによりでした。 2月のイベントには影響はなさそう。 そもそも抽選に当たるかが問題なんですけど・・・

プロレスリングノアの話

2022年武道館大会で2023年大会の発表があったんですけど 今回は2024年大会の発表無かったですね。 新日本の1・4みたいに毎年やってほしいなぁ。 まあ2023年も始まったばかり。 今後の展開に期待・・・・プロレス万歳!

ノアVS新日本の話

拳王選手はおそらく内藤選手対策を完璧にしてくるでしょう。 それに対して内藤選手はどれだけ拳王選手を意識しているのか。 そのあたりが勝敗をわけるかも・・・ 1・1でもそうでしたが潮崎選手とHAYATA選手がいないのが残念。 HAYATA選手VS石森選手とかだ…

ノアVS新日本の話

1年ぶりの対抗戦。 今回はシングルが多いので 去年より重い・・・ 拳王選手VS内藤選手は推し同士で狂いそう。 清宮選手の屈辱の1年間をオカダ選手にぶつけてほしい。 稲村選手の覚醒に期待。 YO-HEY選手VSデスペラード選手もシビレるなぁ。 丸藤選手の試合は…

プロレスリングノアの話

ムタ選手VS中邑選手が目当てでノアファン以外の 観客がけっこう来るんだろうな、とは予想はしていましたが 私のとなりの二人組がまさにそれでして。 いままでノアを見たこともないのに好き勝手言ってくれて イライラしながら観戦するはめに・・・ 一番気にか…

プロレスリングノアの話

物のとらえ方は人それぞれ。 何が好きで何が嫌いでもその人の自由だし 正しくも間違いでもない。 そういう前提で話させてもらいますと・・・ たしかにムタ選手VS中邑選手、素晴らしかった。 それに対してなんの不満もありません。 ただ言わせてほしい。 清宮…

プロレスリングノアの話

武道館大会、楽しかったですね。 潮崎選手とHAYATA選手が間に合わなかったのは残念でした。 Xは馳浩選手でしたか。 お元気そうで何よりでしたね。 何と言っても衝撃だったのはジェイク選手。 本当にノアに現れるなんて・・・ VS拳王選手。VS中嶋選手、VS清宮…

1月1日の話

1年ぶりの秋葉原。 去年よりはスムーズに回れている感じ。 ラジオ会館はやっぱり楽しいなぁ。 去年は武道館まで歩いていって無駄に疲労したので 今年は無難に地下鉄で九段下へ。 ここからが本番だ・・・・

1月1日の話

今年もプロレスリングノアの武道館大会を見に東京へ。 秋葉原をぶらついてからいざ武道館。 楽しくもあり思うところもありな旅でした。 詳しくは後日・・・・