キライよりスキで語りたい・・・

好きなことをだらだら語りたい・・・

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

きららファンタジアの話

終わってしまった・・・ いろいろな作品のキャラが集う夢のようなゲームでしたね。 いまはただただありがとうございました・・・・

お台場の話

ただいま帰ってまいりました。 疲れたけど楽しかった。 詳しくは後日・・・・

ゆるゆりの話

今日はこれからお台場へ。 ゆるゆりイベント見に行ってきます。 ドキドキが止まらない・・・

きららファンタジアの話

いよいよサービス終了が近づいてきましたね。 明日明後日と出かけてしまうので 今日が実質最終プレイかな。 やるせない気持ち・・・・

プロレスリングノアの話

AJPWvsNOAH。 今大会でもっとも次につながりそうな試合。 ブードゥーVS金剛とか純粋にシビレる・・・・プロレス万歳!

プロレスリングノアの話

清宮選手、見事に完敗。 でもへこたれたりしないでしょ? オカダ選手はノアはもうお腹一杯って言ってたけど またお腹が空いたころに挑めばいい。 次はきっと勝つ。 何度でも食らいつけ・・・・プロレス万歳!

プロレスリングノアの話

武藤選手の引退試合。 DDTにエメラルドフロウジョン。 まさかの蝶野選手・・・もう文句のつけようがない。 心からお疲れ様でした・・・・プロレス万歳!

プロレスリングノアの話

終わりましたね・・・ 言いたいことはいろいろあるので 後日少しづつ・・・・プロレス万歳!

プロレスリングノアの話

ついに明日ですね。 武藤選手の引退もそうですが大切な試合が目白押し。 もしかしたら今後につながるかもしれないですし トランキーロじゃいられない・・・・プロレス万歳!

腰痛の話

腰痛だと寝るのが大変。 足をのばせなくてあおむけで寝れないし 寝返りもうてない。 寝相はいいほうだけどしんどいなぁ・・・・

金縛りの話

昔からたまに金縛りにあうことがあったのですが ここのところ誰かに上から押さえつけられるような 金縛りに変わりました。 けして霊的なものではなくこういう金縛りもあるらしいです。 要因はおもにストレスとか。 そんなにストレスためてるつもりもないんで…

腰痛の話

去年の暮れに治ったと思った腰痛がここにきて再発。 ゆるゆりのイベントまでには収まってくれるといいけど・・・・

1月1日のオマケ

秋葉原、ヨドバシカメラで一目惚れして買ったポスター。 閉店セールで半額。 フレームはダイソーで300円。 寝室に飾ってます。

1月1日のオマケ

武道館にて。 私にとってのメインイベント・・・・プロレス万歳!

プロレスリングノアの話

清宮選手が乗り込んでいくものだと思っていたら まさかオカダ選手がやってくるとは・・・ 正式にシングル決まったけどこのままだとやられっぱなしだし 清宮選手にはなにかアクション起こしてほしい。 オカダ選手にははっきりとノアファンが嫌いと言われて 私…

プロレスリングノアの話

オカダ選手については後日お話するとして・・・ 内藤選手来ましたね。 武藤選手の引退試合にむけてのプロローグといった感じかな。 個人的にはHAYATA選手の復帰がとにかくうれしい。 ノアジュニアの象徴はHAYATA選手だと思ってます。 GHCジュニアのベルトは…

BPOの話

これはあくまで私一個人の考えでこれが正解でも絶対でもなく こんな考え方もあるくらいに思っていただけると幸いです。 物事にはほぼすべてに良い面と悪い面があって片側を見ている だけでは正しい答えは見えてこないと思うのです。 いいものだけで見せて悪…

ゆるゆりの話

2月のイベント、大坪由佳ちゃん来れないとのこと。 残念ですがしかたないですよね。 生涯アニメファンの予定なので また別のイベントでお会いできるのを 期待しましょう。

ペルソナ4Gの話

switch版もでたことで実況動画が 一気に増えて嬉しい限り。 私のフェイバリットゲームなので みんなプレイしてほしいですね。

ニンテンドーダイレクトの話

朝食食べながら見ました。 レイトン、マリーのアトリエ、ファンタジーライフあたりが 気になりましたね。 個人的にテンション上がったのはニンテンドーオンラインの ゼルダの伝説ふしぎのぼうし。 好きなんですよ、これ・・・・

1月1日のオマケ

秋葉原にて。 ゲーマーズの前に人だかりがあると思ったら 我らがアイドルがいらっしゃるじゃないですか! これは春から縁起がいいや♪

大阪のおまけ

大阪へは飛行機で行きましたがその行き帰りでもらったキットカット。 こういうのけっこううれしい。

スマートフォンの話

スマホの容量がギリギリになってきた。 容量をくっているのがプレイ中の ゲームばかりなので消せないのです。 メールをまめに削除したりしてつないでるけど 買い替えるしかないかな・・・・

大阪のおまけ

オタロードの戦利品その2。 ゆるキャン△&けものフレンズ。 あおいちゃんがぷちますっぽくていい感じ。

大阪のおまけ

大阪オタロードの戦利品その1。 まちカドまぞくフェアやってたので衝動買い。 あとは懐かしいアニメとか中古のTRPGとか・・・・

きららファンタジアの話

残り1カ月切ってしまいましたね。 とりあえずオフラインデータは作りました。 終了の日まで大事にプレイしていきたい・・・・

新日ちゃんぴおん。の話

バラバラ大選挙グランプリおめでとうございます。 毎回1票いれていたかいがありました。 三谷アナのがんばりのおかげですね。 特番楽しみにしています。

飯伏幸太選手の話

結局新日本プロレス退団される様子。 現状をみればフリーとして新天地で再出発するのも いいのかもしれませんね。 どこへゆくことになっても応援してます・・・・プロレス万歳!