キライよりスキで語りたい・・・

好きなことをだらだら語りたい・・・

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちいかわの話

手鏡がほしくて100均にいったら 思わず衝動買いしてしまった・・・・

ノアの話

N1ですが推しは拳王選手だけど清宮選手の復活や 中嶋選手の連覇、船木選手が優勝しても熱い。 やばいねN1・・・・プロレス万歳!

けものフレンズ3の話

2周年ガチャ2人目、ニホンカワウソちゃん。 なんともいえぬ儚さ・・・ 幸せにしてあげたい・・・・

やりすぎ都市伝説の話

コロナの特効薬の話、本当なんですかね? まあ信じるか信じないかは・・・って 話なんでしょうけど、いまはやっぱり 信じたくなっちゃいますよね。

鬼滅の刃の話

すげえな、これ・・・・

けものフレンズ3の話

2周年ということでいろいろとガチャひいた結果 きましたサーベルタイガーさん。 凛々しいフレンズさんですなぁ。

G1の話

昨日、内藤選手を推すと書いたばかりですが 内藤選手は欠場らしいですね。 残念ですがしょうがない。 あらためて今年のG1はSANADA選手を 推します・・・・プロレス万歳!

G1の話

内藤選手、やはりザック選手は鬼門か・・・ それでも私は内藤選手を推す・・・・プロレス万歳!

プロレスの話

新日本プロレスではG-1が始まってますが ノアでもN-1やってるんですよ。 どちらも波乱続きで見逃せない・・・・プロレス万歳!

けものフレンズ3の話

そりゃあそんな顔にもなるよね・・・・

東京の疑問の話

元日に東京へいく予定な私。 気になったのは東京っていつでも 混んでるイメージなんですけど 元旦も混雑しているんでしょうか? さすがに元日は空いているのかな。 それとも東京なめんな!って感じで 混んでいるものなんですかね・・・・?

プレイステーション3の話

最近PS3でYouTubeみるとよく フリーズするように・・・ そろそろ寿命なのか・・・・

ノアの話

元日、営業している店けっこう確認できたので大丈夫そう。 ここまでリサーチしてチケット買えなかったら 笑えないジョークだね・・・・プロレス万歳!

けものフレンズ3の話

攻殻機動隊とのコラボとは おもしろいですね。 今後もいろいろな作品との コラボを期待したい。

けものフレンズ3の話

すぺしゃる5回しょうたい券できましたイッカクさん。 本当はアムールさん狙いだったのはナイショ・・・・

ノアの話

武道館にいくんならせっかくだし 秋葉原にでもよっていこうかな・・・ なんて思ったけど元日ってお店やってるのか? 食事やお土産もどうしたものか・・・・プロレス万歳!

ノアの話

元日、武道館大会。 もう長い事プロレス見に行ってないし いっちゃおうかな・・・・プロレス万歳!

ファミコン探偵俱楽部の話

2作クリアしてWikiとか見てみたら 「雪に消えた過去」の存在を知りました。 3作目があったなんて全然知らなかった・・・ 今はもうプレイできないとのこと。 3作目のリメイク&新シリーズ希望。

ものまね紅白歌合戦の話

誰が何と言おうと安生VSエリオ、最高やで! どうせならフィニッシュは前蹴りじゃなくて マウントパンチからのスリーパーホールドまで やってほしかった。

ノアの話

N-1、船木選手VS藤田選手・・・ あかん、脳がシビレる・・・・プロレス万歳!

ファミコン探偵俱楽部の話

両方クリアしての感想。 うまいことミスリードが効いてましたね。 酔っ払いみたいな本編と関係ない足止めは うざく感じてしまいました。 うしろに立つ少女はあえて謎をのこす つくりなんですね。 だれかと考察話したくなる・・・・

ファミコン探偵俱楽部の話

うしろに立つ少女クリア。 結局こちらも三回攻略見ちゃった・・・ 名探偵には程遠い・・・・

やってしまった話

知人の誕生日、2日間違ってた・・・ ごめんね・・・ 2日遅れでもちゃんとお祝いするからね・・・・

キン肉マンの話

久しぶりのキン肉マン、と 思ったらまたしばらくお休み・・・ とりあえずサンシャインは 男前だったなぁ・・・・

ジャヒー様はくじけない!の話

プロレスファンとしてはヘッドロックを スリーパーホールドとよんでいたのは 見逃せないところ・・・・

新日本プロレスの話

SHO選手、BULLET CLUB入りですか・・・ どうせならロスインゴに入ってくれないかな、と 期待してたんですが・・・ せめてUNITED EMPIRE入りのほうが おもしろかったかな・・・・プロレス万歳!

けものフレンズ3の話

きましたわ、ゴールデンタビータイガーさん。 ながいからタビーさんでいいかしら?

ゆるゆりの話

買いました。 ゆるゆり20巻&転生したらあかりだけスライムだった件。 特装版&同時購入特典付き。 ちなみにメロンブックス購入。 いい感じ・・・・

ロッポンギ3Kの話

ロッポンギ3Kの決別。 なんかこんなことあったな・・・と 思い返したらNO LIMITだ・・・・プロレス万歳!

停電の話

先日、雷の時。 テレビだけプツっと消えて すぐにまたついたんだけど、 テレビだけ停電することってあるの? 心霊現象じゃないよね・・・・?