キライよりスキで語りたい・・・

好きなことをだらだら語りたい・・・

プロレスリングノアの話

ムタ選手VS中邑選手が目当てでノアファン以外の

観客がけっこう来るんだろうな、とは予想はしていましたが

私のとなりの二人組がまさにそれでして。

いままでノアを見たこともないのに好き勝手言ってくれて

イライラしながら観戦するはめに・・・

一番気にかかったのは「第1試合とかいらないよな」とか

言ってたこと。

若手の試合が見れないってノアファン以前にプロレスファンとして

いかがなものか。

ムタ選手だって中邑選手だって最初からベテランだったわけじゃない。

あの第1試合は未来のムタ選手、未来の中邑選手を見ているのかも

しれないのだから・・・・プロレス万歳!