キライよりスキで語りたい・・・

好きなことをだらだら語りたい・・・

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴンボールZカカロットの話

私の好きなゲーム実況者さんが今 このゲームをプレイされているのですが、 その実況者さんドラゴンボールほぼ初見なんですよ。 それに対してこのゲーム、ドラゴンボールを見ているのを 前提にしたゲームでいたるところでネタバレしているんですよね。 まだま…

プロレスリングノアの話

少しづつ1.2のカードが発表されていますね。 EVIL選手がノアへ乗り込むと宣言しているし 1.2への繋がりもあるのか・・・? 個人的にアマクサ選手の復帰戦を期待・・・・プロレス万歳!

プロレスリングノアの話

ライジングHAYATO選手、参戦してたんですね。 HAYATA選手&HAYATO選手、華があるねぇ・・・ 夢があるねぇ・・・・プロレス万歳!

ガキの使いやあらへんでの話

久しぶりの狂気回。 これぞ、ガキの使いの真骨頂・・・・

ものまね王座決定戦の話

個人的にはレッツゴーよしまささんでしたね。

プロレスリングノアの話

1.2、小川&ザックVS棚橋&HAYATA。 悪くない。 悪くないのだけれど・・・ HAYATA選手にはベルトに絡んでほしかった。 まあ、パートナーのEita選手が同大会での 選手権が決まっているためシングルにも タッグにも挑めないわけですけど・・・・ まあ誰が相手…

チェインクロニクルの話

魔神イベントの仕様が変わりましたね。 どうにもまだ慣れない。 個人的にはまだ改善の余地ありかな・・・・

ダンジョンマスターの話

知ってる人いますかね、MSXのダンジョンマスター。 子供のころMSX持ってた友達の家でプレイしたんですけど 目茶目茶ワンマンプレーされた苦い思い出・・・ 改めてプレイしたいけど移植されてないみたい。 アーカイブとかででないかなぁ・・・・

大室家の話

来年上映予定の大室家。 クリアファイル付きムビチケ買いました。 珍しく最寄りの映画館でやるので楽しみです。

アントニオ猪木を探しての話

パンフと特典カード。 酷評されてる方もいらっしゃいましたが 私は観てよかったと思っています。

なんてことのない話

先日の内視鏡検査のためにお腹が 一時的に空っぽになっていた私。 それからまともなお通じがくるまで 三日ほどかかりましたね。 人のお腹って相当ためこんでるんだなぁ・・・

新日本プロレスの話

HAYATA選手、出場してたんですね。 新日ファンにHAYATA選手の魅力が 伝わってくれるとうれしいですね・・・・プロレス万歳!

プロレスの話

先日の酒のつまみになる話で狩野英孝さんが言っていた 「予定調和をプロレスに例えるには失礼」という話。 じつは私もずっと前から思っていたんですよね。 言葉にはしないですけどそういう言い方をされるたびに 「プロレスのこと何も知らないくせに・・・」…

なんてことのない話

諸事情で内視鏡検査することになりまして・・・ 色々大変だったんですけど一番きつかったのが 腸をきれいにするらしい薬。 2リットルもあるのを2時間かけて飲まないといけない。 後半気持ち悪くなっちゃって少し残しちゃいましたね。 それでも無事検査できま…

パソコンの話

電源ケーブルの接触があまりよくないので 新しいのを電気屋さんで買おうか検討中。 ケーブルにもいろいろ種類があると思うけど パソコンの機種名を伝えればわかって もらえるのかしら・・・・?

ちいかわの話

駅近くのお店になんかおった。 三人そろってなんともいい感じですねぇ・・・・

新日本プロレスの話

WORLD TAG LEAGUE、清宮選手&大岩選手組参戦。 これはシビレるなぁ・・・ 俄然応援するしかない・・・・プロレス万歳!

けものフレンズ3の話

きましたシベリアンハスキーちゃん。 シベリアンハスキーというとチョビを 思い出す・・・

反省・・・

またやってしまいました。 ブログの上げ忘れ・・・ しかも2日続けて忘れるとは われながらちょっと酷い。 気を引き締めないと・・・・

けものフレンズ3の話

イベントガチャで来ましたアイベックスちゃん。 ヒメウォンバットちゃんに続いていい感じ。

switch2の話

いろいろと出ていたswitch2の噂。 社長さんが否定されてたらしいですね。 ペルソナ6もガセかな・・・・

けものフレンズ3の話

イベントガチャできましたヒメウォンバットちゃん。 イベントキャラは本当にありがたいですね。

イタズラジャーニーの話

お二人には申し訳ないけど 「錦鯉さん忘れてた」は 笑ってしまいました。

プロレスリングノアの話

HAYATA選手陥落・・・ 1.2、チャンピオンのHAYATA選手を見たかった・・・ でもまだ少し時間はあります。 1.2の対戦カードもまだ決まってませんし 流れを見守りましょう・・・・プロレス万歳!

ゲームセンターの話

駅の近くのゲームセンターに日村さんがおったので 撮っときました。 みごとな存在感・・・・

D2女神転生の話

40回まわしてきましたロストネーム。 正体はパスカルなのでは・・・なんて 邪推してたけど違った様子。 なにはともあれ、今後ともよろしく・・・・

D2女神転生の話

☆5、3連発! しかし今私が欲しいのはロストネーム・・・・

中嶋勝彦選手の話

結局、全日本を選びましたか。 全日本というより宮原選手を 選んだ感じかな。 中嶋選手によって全日本が どんな風に変わってゆくのか・・・・プロレス万歳!