キライよりスキで語りたい・・・

好きなことをだらだら語りたい・・・

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ノアの話・・・2

熊野準選手を応援してます。 金丸選手には負けちゃったけど いい意味で欲が出てきたし 一バケしてくれるんじゃないかな~と 期待してます。

りえしょんの話・・・1

声優の村川梨衣ちゃん。 独特な感性とテンションで好き嫌いが分かれそうですが 私は好きです。 おもしろかわいい娘ですね・・・ a りえしょんぷり~ず、最高です。

ゼルダの話

ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし・・・ ゼルダシリーズの中でもあまり評価高くない みたいですけど私は好きでした。 ゼルダシリーズはみんな好きですけど この作品のわくわく感は自分の中で 特別でした。 Wii Uのバーチャルコンソールで発売されたので おもわず…

チェインクロニクルの話・・・1

スマフォにてチェインクロニクルをプレイしてます。 今年1月ごろから初めて現在も無課金でがんばってます。 ・・・あれ? もしかして私、イヤな客・・・?

TRPGの話・・・1

テーブルトークロールプレイングゲーム・・・ 好きでした・・・ TRPG仲間が集まりにくくなって やらなくなりました・・・ 今でも好きなんだけどな・・・

IWGPの話・・・1

内藤さん負けちゃったのか・・・ 勝ったほうがおもしろかったんだけどな・・・ まあG1も控えてるし、おたのしみは トランキーロってところかな。

けいおんの話

「一番好きなアニメは?」と聞かれると いまだに『けいおん』なのです。 のんびりした日常系がいい感じでしたし 後半、卒業までの切なくも暖かい物語・・・ なにかの雑誌にあった「泣けてくるほど青春」と いう表現がまさにぴったりでした。 2期20話はな…

ゲーム実況の話・・・2

女性実況者さんで『MISSING PARTS』を 最後まで実況されてるかた知りませんか? 男性実況者さんにはいるみたいなんですが 女性実況者さんだと途中で止まっているかたが ほとんどみたいなので・・・・

ゲーム実況の話・・・1

女性ゲーム実況を見るのが好きです。 一応、過去にプレイしたゲームもしくは 今後プレイする予定のないゲームの実況だけ 見るようにしてます。 今楽しく拝見させていただいているのは sayakaさんのゼノブレイドクロス実況。 ・・・まみむめもの元ネタってな…

声優さんの話・・・1

私、アイドルとかあまり関心ないのですが ここ数年で女性声優さんにはまりまして・・・ ネット動画で見る機会が増えたおかげかと 思います。 一押しの声優さんは大久保瑠美ちゃん。 腹黒くてもかわいいです・・・♪

ノアの話・・・1

プロレス、好きなんですよ。 格闘技全般好きなのですが プロレスにはファンタジーが あるんですよね。 一番好きな団体はノア。 ノアオタ? ほめ言葉ですね~♪

ペルソナの話・・・1

ペルソナシリーズのファンなので ペルソナ5が待ち遠しい・・・ PS4で予約しちゃってるので 発売日までに本体買わないと・・・

はじまるよ~

みなさん、はじめまして。 となりのトトロウともうします。 タイトルどおり好きなことを ダラダラと語っていこうと思います。 できるだけ毎日・・・ なるべく2、3日に1度は書けるように・・・ よろしくお願いします。