キライよりスキで語りたい・・・

好きなことをだらだら語りたい・・・

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

きららファンタジアの話

きららファンタジア、また起動できなくなりました。 原因がわからないから心配。 今度も復帰できる・・・よね・・・・?

ノアの話

杉浦選手・桜庭選手VS丸藤選手・船木選手。 桜庭選手と船木選手が戦うなんてマジなの!? 心が震える・・・・プロレス万歳!

きららファンタジアの話

怪盗ラパン欲しいぞ、と回しまくって大爆死。 世の中甘くないねぇ・・・・

コタツの話

ついに今年もコタツだしました。 朝方冷えるんですよね・・・ まだしばらく電源は入れない予定。 冬にたいするささやかな抵抗・・・・

新日本プロレスの話

EVIL選手とジェイ選手、衝突は必至か・・・ EVIL選手の発言も気になるし、また盛大な 裏切り劇あるのか? キーはKENTA選手か・・・・プロレス万歳!

新日本プロレスの話

ワールドプロレスリング、SANADA選手かっこよかったですね。 あのままの勢いで優勝してほしかった・・・・プロレス万歳!

ハロウィンの話

地元のハロウィンイベントは軒並み中止。 予想はしてましたがさみしい。 これは初詣も本格的にまずいかな・・・・?

きららファンタジアの話

復帰したのでひさしぶりににガチャ回したらきてくれましたカンナさん。 じつははじめてのきららオリジナルキャラ。 これで明日もがんばれる・・・・

けものフレンズ3の話

ハッピーハロウィンしょうたい券、もう1枚購入。 そしてきましたセンちゃん。 これでダブルスフィアがそろいました。 あとはキタキツネちゃんきてほしいなぁ・・・

きららファンタジアの話

長らく起動できなかった不具合がやっと解決。 何度も問い合わせに応じていただいた 運営さんに感謝。 サンリオコラボには参加できなかったけど とにかく復帰できてよかった。

けものフレンズ3の話

ハッピーハロウィンしょうたい券購入。 そしてきました、ヤギね! ・・・ではなくアミメキリンさん。 いい感じですね。

キン肉マンの話

まさかのフェニックス軍。 なにげにプリズマンてキーキャラかも・・・ そして最後のフェニックス・・・ テンション激上がり。

新日本プロレスの話

飯伏選手、優勝おめでとう。 内藤選手はEVIL選手とタイトルマッチ決定かな。 できれば内藤選手に勝ってもらって SANADA選手とタイトルマッチしてほしい・・・・プロレス万歳!

新日本プロレスの話

内藤選手応援してたんですが KENTA選手やってくれたぜ・・・ そのぶんSANADA選手に期待・・・・プロレス万歳!

新日本プロレスの話

オスプレイ選手、動きましたね。 バレットクラブを始めたころのデヴィット選手や ロスインゴを始めたころの内藤選手とイメージがかぶる・・・ バレットがもめてるのも気になる流れ・・・・プロレス万歳!

アメトーークの話

お肌よわよわ芸人やってましたね。 実は私もお肌よわよわ。 いつもどこか痒い・・・ 虫に刺されるとなかなか治らないし・・・・

魅力度ランキングの話

茨城県、最下位脱出。 しかしコロナのせいで観光地の 人気が下がったためだとか・・・ そうするとコロナが終息したら・・・ いやいやむしろさらに上位を めざしてがんばれ茨城!

キン肉マンの話

いよいよ総力戦ですかね。 ニューマシンガンズも楽しみですが ラーメンマンとウォーズマンというのも興味深い。 超人オリンピックで戦った二人が 今はなにを思うのか・・・ 悪魔超人の動向も気になるところ。 オメガの民も参戦するだろうから 今回で決着はし…

ノアの話

N-1、中嶋選手優勝おめでとう。 拳王選手はこの結果になにを思うか・・・ 潮崎選手との決着が待ち遠しい・・・・プロレス万歳!

ファンタスティック3色パンの話

映画、映像研には手を出すな!を見たことで 主題歌のファンタスティック3色パンが欲しくなり Amazonさんをチェック。 安いし中古品でいいか・・・と購入。 しかし届いたのはどう見ても未開封。 それ自体はありがたいんですけど なんかモヤモヤとした気持ちが…

映像研には手を出すな!の話

先日、映画「映像研には手を出すな!」見てきました。 実写物なので賛否あるでしょうが私はおもしろかったです。 ドラマのときからこの作品はスクリーン映えするなと 思っていたので、期待通りでなによりでした。 そして齋藤飛鳥ちゃんはかわいい・・・・

じゃじゃじゃじゃ~ン!の話

最終回、見ました。 1回目から見続けていたので感慨深かったですね・・・ 二人の未来に幸あれ。

ロンドンハーツの話

私は50TA応援してました。 ギリシャの女神、めっちゃ笑ったし。 というか私が応援する方がよく負ける気がする・・・・

じゃじゃじゃじゃ~ン!の話

最終回、録画してるけどまだ見てなかったりします。 二人とも泣いちゃったりするのかな・・・ 複雑だけど見なくちゃ・・・・

スーパーマリオの話

スーパーマリオブラザーズ35、やってみました。 難しい・・・そして下手だ・・・ わかっていたけどね・・・・

けものフレンズ3の話

キンシコウさんのフレンドストーリー進めていたら 元気なドールちゃんの姿が・・・ 在りし日の姿なのか・・・ それとも・・・・

スマッシュブラザーズの話

スマブラにドルアーガの塔からこないかな・・・と 思っていたらギルの衣装がきましたね。 カイの衣装も欲しいなぁ・・・ ドルアーガ、ときどきやりたくなる。 新作でないかなぁ・・・・

オールスター感謝祭の話

1年ぶりの感謝祭。 やっぱり人数が少ないのは寂しい・・・ 次回はいつもの感謝祭に戻るといいですね。 フワちゃん、おもろかったなぁ。

けものフレンズ3の話

無料10連は爆死でしたが、ぷれみあむ☆4フレンズしょうたいで ついにフルルちゃん登場! これでやっとPPP勢ぞろい。 感無量・・・・

スマッシュブラザーズの話

マインクラフトにはぶっ飛んだ・・・ 本当になんでもありだな・・・ そこにしびれる、憧れる!