キライよりスキで語りたい・・・

好きなことをだらだら語りたい・・・

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲゲゲの鬼太郎の話

新シリーズごとにTVゲームがでていたものだけど 第6期のゲームってまだでてないですよね。 なんだかんだで鬼太郎のゲーム好きなんですよ。 switchとかででないかなぁ・・・・

新日本プロレスの話

ヒロム選手の理想の体はコブ選手とのこと。 私の理想の体はジャイアント・シン選手かな・・・・プロレス万歳!

ノアの話

HAYATA選手、王座奪還。 ランブル戦はYO-HEY選手が くるかな・・・と思っていたのですが さすがHAYATA選手、強かった。 Eita選手は今後もノアに参戦するみたい。 小川選手との抗争も興味深い・・・・プロレス万歳!

ノアの話

北宮選手、勝ちましたね。 金剛を離れてどのような スタンスをとるのか・・・ 負けてなお不気味に笑う 中嶋選手の動向も気になる・・・・プロレス万歳!

きららファンタジアの話

来た、ライネさん! 新章ピックアップガチャだったので ぜんぜん期待してなかったのですが これは大当たり。 ひさしぶりにテンション爆上がりでした。

チェインクロニクルの話

最近やけに重かったり フリーズしたりするんですけど うちだけ・・・・?

けものフレンズ3の話

カメラモードやってみた。 うん、いいねこれ♪

けものフレンズ3の話

あり?

けものフレンズ3の話

突然ビビった。 どうやらバグでぷよぷよキャラが 表示されなかった様子・・・ みなさんは大丈夫だったかな?

ワンピースの話

先日ビックカメラのワゴンにて ワンピースヒロインズ名言カルタを 100円で購入。 悪くない買い物だった。 もうカルタする歳でもないのだけれど・・・・

お祭りの話

地元の夏祭りや花火大会。 今年もやっぱり中止とのこと。 オリンピックはやるのにね・・・ なんて愚痴ってみたりして・・・・

真女神転生Ⅴの話

ビックカメラで予約してきました。 全額内金で払ってきたので あとは11月11日を待つのみ。 そのころにはコロナ落ち着いてるかな・・・・

ニンテンドーダイレクトの話

スマブラ、カズヤ参戦・・・鉄拳ならキングとかの ほうがおもしろかったかも。 零 ~濡鴉ノ巫女~・・・新作ではなかったのは ちょっと残念。 でもリマスターがでるなら今後可能性はあるかも・・・・

ニンテンドーダイレクトの話

やっぱり一番のニュースは真女神転生Ⅴ。 限定版、1万6千・・・ 買うけど・・・・

ノアの話

Eita選手がノア参戦! マジか・・・マジだ! ドラゴンゲート辞めたわけじゃないよね? あくまで個人的な参戦なのか? それともノアとDGの繋がりができたのか? ノアJr VS DGとか熱すぎる・・・・プロレス万歳!

ゲーム実況の話

ファイナルファンタジー10の 実況をよく拝見しますが 先日英語ボイス版での実況動画を発見。 日本語字幕を見ていると日本語ボイスとは 微妙に表現が違うのが興味深い。 日本ならではの表現とかもあるんでしょうね。 「ありがとう」を「I love you」にしたのも…

RIZINの話

天心選手の試合はよくわからなかった。 すごいことしているんだろうけど ちょっとごちゃごちゃして 伝わりにくかったかな・・・ ソウザ選手はいいいね。 今後の活躍に期待大。

キングオブコントの会の話

いや~、おもしろかったですね。 長尺のネタをたっぷり見れて満足・・・ 松本さんのネタもさすがだし さまぁ~ずさんの存在感もよかった。 またやってほしいですね。

けものフレンズ3の話

けもフレ3のさみしい噂をききました。 個人的にはなんだかんだ楽しんでいるので 末永く続いてほしいな・・・・

けものフレンズ3の話

イエイヌちゃんの新衣装でないかしら? いまだにクリスマス衣裳なんですけど・・・・

カップヌードルの話

カップヌードルのCM。 カップヌードル大帝に最近気づいた。 あのセンス・・・最高やね。

バラバラ大作戦の話

バラバラ大選挙、新日ちゃんに入れました。 理由はもちろん・・・・プロレス万歳!

新日本プロレスの話

鷹木選手、やってくれた! 今の鷹木選手は上り調子だったころの ケニー選手を彷彿とさせる・・・ 今後の活躍に期待大・・・・プロレス万歳!

ノアの話

清宮選手、6月6日で悩みを吹っ切れるかと 期待していましたが完全にスランプな感じ・・・ まああの武藤選手も長いスランプを経て チャンプに返り咲いたのだから清宮選手も ここからだ・・・・プロレス万歳!

ノアの話

ついに6月6日。 ノアファンとしては悔しい日に なりました・・・ この悔しさをばねに・・・・プロレス万歳!

ノアの話

ついに明日・・・ 個人的には1・4よりドキドキしてる・・・ トランキーロ、トランキーロ・・・・プロレス万歳!

ノアの話

マサ北宮選手の裏切り・・・ それ自体は構わないのですが 6月6日どうなっちゃうの・・・と 思ったら6対6になってた。 北宮選手の動向が気になる・・・・プロレス万歳!

水曜日のダウンタウンの話

個人的に元気だったころの 曙さんが見れてよかった・・・・

なんてことない話

PS5を注文したら水2リットルが届いた・・・なんて 詐欺があったらしい。 そういえばPS4の時もPS4のパネルを出品した高校生が いたっけ・・・ あの後どうなったのかな・・・・?

ノアの話

6月になりました。 ドキドキしてまいりました。 6月6日が近づいてきましたから・・・ 私はノアを推し続ける・・・・プロレス万歳!