キライよりスキで語りたい・・・

好きなことをだらだら語りたい・・・

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

プロレスリングノアの話

買いました、1.2有明アリーナ。 去年はムタ選手VS中邑選手の影響で2階席でしたが 今年は問題なく購入。 さてどんなカードが待っているのか ワクワクしながら待ちましょう・・・・プロレス万歳!

ポケットモンスターの話

ポケモン仕様ラスト。 ただただ、かわいい・・・・

ポケットモンスターの話

ピカチュウの看板。 写真ではわかりずらいけど けっこうおっきくて素敵・・・

ポケットモンスターの話

ポケモン仕様のエレベーター。 使用するたびにピカチュウ真っ二つ・・・・

プロレスリングノアの話

中嶋勝彦選手、退団されるのですね。 ノアファンとして正直残念なのはいなめません・・・が プロレスファンとして今後の活躍を応援したい・・・・プロレス万歳!

キン肉マンの話

最後のページにはやられましたね。 ちょっと泣く・・・・

名探偵コナンの話

純黒の悪夢、何回観てもあのラストは泣ける・・・ またラムの正体がわかった今だと 見え方が違ってくる部分もあるんですよね。

ポケットモンスターの話

駅の近くをうろついていたら いつの間にかポケモン仕様に。 なんだかいい感じ・・・♪

けものフレンズ3の話

突然来たニホンオオカミさん。 絶滅種なのがせつない・・・

けものフレンズ3の話

4周年ということで入口画面がリニューアル。 いい感じですね。 末永く続いていただきたい・・・・

チェインクロニクルの話

期間ギリギリでやっと来てくれたチロルルちゃん。 あきらめなくてよかった・・・・

ニンテンドーダイレクトの話

最近ニンダイの実況動画見てるんですが アナザーコードの反応がいまいち薄い。 今の若い子はアナザーコード知らないのか・・・ 諸行無常・・・・

竹下幸之介選手の話

竹下選手まさかケニー選手に勝つとは・・・ またすごい日本人選手があらわれましたね。 今後どこまでゆくのか期待大・・・・プロレス万歳!

テレビ千鳥の話

宮迫さんのラブイズオーバー。 なんであんなにおもろいんだろう・・・ ためしに自分も我慢してみましたが まったく太刀打ちできませんでしたよ。

ニンテンドーダイレクトの話

個人的に一番テンション上がったのは 「アナザーコード リコレクション」 まあ絶対買うやつですよね。 後はシレンの新作とかユニコーンオーバーロードとかかな。 マリオ関連もすごかったですね。 一押しは「プリンセスピーチ」でしょうか。 いきたいね、ニン…

けものフレンズ3の話

なんだか1日1日少しずつブラックサーバルさんの エピソードが進んでゆく。 近々なにかあるのか・・・・?

けものフレンズ3の話

のんほいパークコラボガチャ。 来るまでひくぞ、と回したら 1回で来たのんほいサーバルちゃん。 これも運命かな・・・・

PCアクシデントの話

先日、上のようなメッセージがでて メールがしばらく確認できなくなって 困りました。 調べてみたらヤフオクで不正したりすると なるとか・・・いやいや、ヤフオク 利用したことねぇし・・・・解せぬ。

プロレスリングノアの話

サイトがリニューアルされてると思ったら きましたね1・2チケット情報。 今年は2階席だったけど来年こそ いきたいねアリーナ・・・・プロレス万歳!

ガキの使いやあらへんでの話

誰が何と言おうとランジャタイ国崎さんは最高なのだ!

switch2の話

ロンチタイトルにペルソナ6ってどこまでマジなのか? でもどうせ品薄でしばらく買えないでしょうし 初期不良も心配だから本体が出て1年ちょいくらいに 発売してもらえるとうれしいかな・・・・

高校生クイズの話

あくまで私個人の感想ですが・・・ 今回のように知識に偏った内容は 高校生クイズらしくないかな、と思います。 もともと高校生クイズのコンセプトは 「知力・体力・チームワーク」だったはず。 願わくば来年は高校生クイズらしい 高校生クイズを見たいです…

D2女神転生の話

いつぞやのピックアップガチャ。 わかりにくいかもしれないけど 1回のガチャでマリアとアスタロトがきてる。 けっこうすごいよね・・・・

けものフレンズ3の話

こちらも突然きたジェネットちゃん。 Vチューバーとしても有名ですね。

けものフレンズ3の話

突然きました。 ニホンウサギではなくてニホンノウサギなのですね。 これぞ本当のバニーガールか・・・

プロレスリングノアの話

潮崎選手、優勝おめでとうございます。 拳王選手推しなので複雑な気持ちですが あの時の潮崎選手の背中には三沢さんや 小橋さんが見えました。 拳王選手もジェイク選手を破った時は シビレましたね。 稲村選手いつまでも待ってます。 ところで1・2のチケッ…

チェインクロニクルの話

ライザコラボ第2弾ガチャ。 これも1発目。 コラボガチャは出が甘くなってるのかな・・・?

チェインクロニクルの話

ライザのアトリエコラボ第1弾のガチャ。 1発でこれはなかなか。

Suicaの話

初めてSuicaで電車に乗ってきました。 ちゃんと改札通れるかちょっとドキドキでしたが 無事に通か。 いやぁ本当にらくちんですね、これ♪

Suicaの話

いままでろくにネットマネーを使ってこなかった アナログ超人の私でしたがバスや電車のために ついにSuica始めました。 予想通りに手間取りながらなんとか登録。 とりあえず1000円チャージしたので 明日最寄り駅から隣駅までSuicaで いってみようと思います。…