キライよりスキで語りたい・・・

好きなことをだらだら語りたい・・・

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

けものフレンズ3の話

でびでび・でびるとのコラボストーリー。 カコさんが不穏なこと言ってたけど大丈夫・・・ きっと大丈夫・・・・

プロレスリングノアの話

藤田選手が入団したってことは もし再びVS新日本があるとしたら 当然藤田選手も参戦するわけですよね。 金剛入りした船木選手も加わってくれれば、 なんて想像しただけで魂が震える・・・・プロレス万歳!

プロレスリングノアの話

藤田選手正式入団。 正直驚きましたね。 個人的には武藤選手のときよりも インパクト大でした。 かつて秋山選手が求めていた 絶対王者になるかも・・・・プロレス万歳!

プロレスの話

内藤選手が負けて中嶋選手も負けた・・・ 久しぶりにハートがジリジリする・・・ これもまたプロレス・・・・プロレス万歳!

林原めぐみさんの話

昨日パプリカのことを書いていて 思い出したこと・・・ 私は林原さん好きなんですが、 古い友人に林原さんをひどく嫌っていた 人がいたんですよ。 林原さんが演じているだけで その作品を見ないほど。 なんでも声が気持ち悪いんだとか・・・ まあものの受け…

パプリカの話

先日録画してたのを視聴。 おもしろかったですね。 林原さんがパプリカと敦子を 魅力的に演じ分けていたのがすばらしかった。

ソウルハッカーズ2の話

まさかのソウルハッカーズ続編。 前作は大好きでSSでも3DSでもプレイしましたね。 今回の戦闘はペルソナに近いのかな? とにかく楽しみです。 いずれはライドウ3もでないかな・・・・

世代別ベストアニメの話

アニメソング、けいおんがないのはしかたないとしても 「ようこそジャパリパーク」がなかったのは解せぬ・・・ でも最後に「もってけセーラーふく」選んでくれた 岩井さんに感謝・・・・

診断メーカーの話

私は卍固めらしい。 悪くはないけどムッツリスケベは 大きなお世話だ・・・・プロレス万歳!

WiiUの話

ゼノブレイドクロスは本当によく遊んだ思い出・・・ このころはまだswitch持ってなかったから ブレワイはWiiUでプレイしてたんだね。 しかしロープレしかやってないな自分・・・・

3DSの話

もっとも遊んだのがポケとる。 まあ毎日プレイしてるからね。 しかし自分で言うのもなんだけど ジャンルがかたよってるなぁ・・・・

有吉の壁の話

最後のかもめんたるのネタ最高だった。 狂気をふくむユーモアって素敵。 人は選ぶかもだけど・・・・

3DS・WiiUの話

eショップサービス終了・・・ さびしいなぁ・・・・

ちょっと怖かった話

このブログでも度々登場したサーバルちゃんぬいぐるみ。 先日、掃除をするため場所をうつそうとしたら・・・ 「グルルルル・・・」と唸り声が。 これがCV尾崎由香ちゃんとかだったらよかったのですが 獣のような声で・・・ 結局それ以降はなにごともなく、結…

きららファンタジアの話

ヴァレンタインガチャで続けてきましたロコちゃん。 ☆5二人とはいい感じ。 しかしすごいポーズですなぁ・・・・

きららファンタジアの話

バレンタインイベントガチャできました栄依子ちゃん。 かむりちゃんこみでいい感じ。

プロレスゲームの話

近年、プロレスゲームってなかなかでないですね。 リアルなやつじゃなくてもいいから キン肉マンとかレッスルエンジェルズとか ランブルローズとかだしてくれないかな・・・ ファイプロのシステムでキン肉マンとか 作ったら熱そう・・・・

3DSの話

最近、3DSの充電減るのがはやくなった気が・・・ 長く使っているせいかな・・・ まだまだがんばってくれ・・・・

ニンテンドーダイレクトの話

ゼノブレイド3か・・・惜しかった・・・そうでもないか。 フロントミッションやライブアライブなどまさかの リメイクが印象に残ったかな。 そんな中、新作のLOOP8に期待。

ニンテンドーダイレクトの話

昨日ニンダイの話してたらさっそく予告ありましたね。 明日の朝7時・・・まだ寝てるな。 まあ朝食とりながらゆっくり見ましょう。

ニンテンドーダイレクトの話

そろそろニンテンドーダイレクトくるんじゃないかって噂ですね。 毎回楽しみにしています。 今回はどんな情報が待っているのか? ゼノブレイドクロス2とか・・・ないか・・・ でも諦めずに待つ・・・・

よゐこチャンネルの話

新井ちゃん好きだったなぁ・・・ 年末のよゐこチャンネル、秋葉原駅前で最後の出演。 その翌日に秋葉原にいったんですよね。 ここに新井ちゃんがいたんだな、なんて思うと ちょっと感慨深い思い・・・・

トクホの話

トクホのコーヒー探してたらボスグリーンなるものを 見つけまして、さっそく買いにいったけど どこにも売ってない。 あらためてしらべたらもう生産終了・・・ トクホのコーヒーってそんなに人気ないのかな? トクホのカフェオレとかあったら絶対買うんだけど…

バラバラ大選挙の話

新日ちゃんぴおん、残念・・・ 次回も応援するぞ・・・・プロレス万歳!

けものフレンズ3の話

来ました、フウロウネコちゃん。 久しぶりにミライさんも来てくれて テンションあがりました。

なんてことない話

1月1日、秋葉原に行った際にガンダム好きの 友達のために買ったお土産。 せっかくだし写メ撮ったった。

よゐこチャンネルの話

今年もよゐこチャンネルからスタンプはがき届きました。 これは有野さんのスタンプですね。 去年も有野さんでした。 来年は濱口さんがいいな・・・鬼が笑うかな?

コロナの話

親戚の子が感染してしまいました。 ついに身近なところまできてしまいましたね。 幸い症状は軽いみたいですが 自分も気をつけないと・・・・