キライよりスキで語りたい・・・

好きなことをだらだら語りたい・・・

2021-01-01から1年間の記事一覧

ノアの話

とうとう明日。 万全の体調で見にいけるように こんなもの買ってきました。 明日はたのしんでくるぜ・・・・プロレス万歳!

きららファンタジアの話

なんだかエレガントな忍ちゃんがきました。 アリスちゃんも大喜びだ。

テレビゲーム総選挙の話

女神転生は人を選ぶとしても ペルソナシリーズの評価が低いのは 納得いかない・・・・

志村けんとドリフの大爆笑物語の話

ドリフは私の青春でした。 肥後さんが出てきたときは感慨深い思い・・・ 肥後さんはどんな気持ちで演じていらっしゃったのか・・・・

野田ゲーの話

セールになったら買おうと思ってたら今頃に・・・ なにはともあれ買えてよかった。 アホになってプレイしよう。

チェインクロニクルの話

確変

きららファンタジアの話

きましたリョウさん。 と、いっても幸福グラフィティは詳しくなかったりします。 なにはともあれ☆5はありがたい。 今後の活動に期待。

きららファンタジアの話

来ましたアルシーヴさん&ソラ様。 はじめてのクロスキャラ。 きましたわ~!て感じ。

けものフレンズ3の話

きましたパンサーカメレオンちゃん。 アニメ版も好きなキャラでした。

M1の話

錦鯉優勝、素直に感動しました。 ファイナル3組は誰が優勝でも納得でしたね。 個人的には真空ジェシカがおもしろかった。 来年の活躍に期待。

ノアの話

1・8 「オカダ・棚橋VS清宮・武藤」 ここはぜひとも清宮選手に勝ってほしい。 そうすれば念願のオカダ選手との シングルが見えてくる・・・ 武藤選手ではなく清宮選手が勝って意味がある。 ノアの未来をみせてくれ。 「ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポ…

ノアの話

1・8 「ザック・金丸VS丸藤・小川」 ノアと因縁深い二人との対決。 個人的に丸藤選手推しなので勝つと 信じさせてください。 「鈴木軍VS杉浦軍」 ノアと鈴木軍の因縁は言わずともかな。 しかし杉浦軍のメンツはやっぱりすごいな。 仲間割れさえなければ・…

ノアの話

1・8 「石森・外道VS HAYATA・吉岡」 石森選手にたいしてノアジュニアはなにを思うか・・・ HAYATA選手の魅力を新日ファンに見せつけてほしい。 「デスペラード・DOUKIVS YO-HEY・論外」 デスペラード選手とYO-HEY選手の絡みは熱い。 キーとなるのは論外選…

ノアの話

1・8 「藤田選手VS矢野選手」 お互いにいい刺激になると思います。 勝ち負けよりも精一杯がんばってもらえればよしかな。 「永田チームVS齋藤チーム」 ベテラン同士の対決・・・そのなかにタニー選手が 入れられていることを本人はどう思うのか・・・ しか…

ノアの話

1・8の組み合わせが発表されましたね。 新日本VSUインターみたいなガチガチな 組み合わせではなかったかな・・・という印象。 言いたいことはいっぱいあるので しばらくはこの話をする予定・・・・プロレス万歳!

週刊プロレスの話

オーカーン選手のコメントに対する 内藤選手の意見がおもしろかった・・・・プロレス万歳!

きららファンタジアの話

チノちゃんに続いてモカさんもきた。 おねえちゃんにまかせなさ~い!

THE Wの話

自分が審査員だったらAマッソだったけど オダウエダもおもしろかったし 結果に不満はありません。 個人的にヨネダ2000とスパイクがよかったですね。 来年の活躍に期待。

真女神転生Ⅴの話

中ボス倒せずとうとう攻略を見る・・・ 無念・・・・

細かすぎて伝わらないモノマネの話

個人的に有吉&みちょぱが おもしろかった。 みちょぱ、ええ女だなぁ・・・・

酒のツマミになる話の話

大黒摩季さん、かっこええなぁ・・・

1月1日の話

東京へ行くにあたっていきたいお店が 営業しているか確認したところ半分のお店が 「まだなんとも言えない」とのこと。 今年は営業していたけど来年はまだ はっきりとは言えない状況みたい。 こればかりは祈るしかないかな・・・・

真女神転生Ⅴの話

中ボスがいちいち強くて なかなか進めない。 余裕で全滅して、その度に 合体や強化を考えて・・・ ノーマルでこの難易度。 さすがはメガテン・・・・

きららファンタジアの話

メインクエストやっててどうしても ほしくなったニュー・チノちゃん。 無事に来てくれてなにより。 しかし☆5ココアちゃんはいないのだなぁ・・・・

チェインクロニクルの話

ラベゼリンちゃんで満足していたらこの子も来たセレステちゃん。 どちらかくればいいやくらいの気持ちでいたのでうれしい。 今回はかなり調子いいかな。

チェインクロニクルの話

新ストーリーガチャで欲しかったラベゼリンちゃんが来ました。 うん、いい感じ・・・♪

きららファンタジアの話

きました遥さん。 しかし季節感ないですねぇ・・・

水曜日のダウンタウンの話

なにはともあれテレビで 丸藤選手が見れて満足です・・・・プロレス万歳!

有吉の壁の話

どれだけ伝わるかわかんないけど 電流爆破ネタ最高だ。

ノアの話

オカダ選手に続いてオーカーン選手からも ノアを軽視する発言・・・ 新日本プロレスが日本最大の団体なのは 事実だし、他の新日本の選手および ファンのみなさんにもオーカーン選手と おなじ考えの人がたくさんいるのでしょう・・・ 1・8はそれをぶち壊す…