キライよりスキで語りたい・・・

好きなことをだらだら語りたい・・・

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

けものフレンズ3の話

年末年始シリーズ、けもフレ3よりカムチャツカオオヒグマさん。 年末年始にひいたガチャもこれで最後。 けっこう引きは良かったんじゃないかな。

きららファンタジアの話

年末年始シリーズ、きららファンタジアより瑠璃ちゃん。 シリーズもあと少し・・・・

きららファンタジアの話

年末年始シリーズ、きららよりアリスちゃん。 闇落ちしててもかわいいですねぇ・・・・

きららファンタジアの話

年末年始シリーズ、きららよりクロさん。 意外と月のアルケミストははじめてかも・・・

きららファンタジアの話

年末年始シリーズ、きららより相川さん。 ゆゆ式キャラはいい感じでそろってきてますね。

けものフレンズ3の話

年末年始シリーズ、けものフレンズ3からオオアリクイさん。 先日のヒメちゃんに続いて3人目のアリクイさんです。

けものフレンズ3の話

年末年始シリーズ、けものフレンズ3よりオオフウチョウさん。 よくわからないけど縁起がよさそうなフレンズさんでなにより。

けものフレンズ3の話

年末年始シリーズ、けものフレンズ3からヒメアリクイちゃん。 ワイルドかわいいねぇ・・・・

新日本プロレスの話

ワールドプロレスリング、先週分 放送してもらえてよかったです。 個人的にはHOLD OUTより スパルタンXで出てきてほしかった・・・・プロレス万歳!

きららファンタジアの話

年末年始シリーズ、きららより青山さん。 お正月イベントできてくれました。 個人的に待ちに待っていたキャラなので うれしいです。

きららファンタジアの話

年末年始シリーズ、きららよりユキちゃん。 私事ですが最近ピザ食べてないなぁ・・・・

けものフレンズ3の話

年末年始シリーズ、ギンギツネさん。 というか服装からしてクリスマスガチャだったかな・・・・

きららファンタジアの話

年末年始シリーズ、きららよりマヤちゃん。 念願のチマメ隊勢ぞろいです♪

けものフレンズ3の話

不安はあるけど希望もあった感じかな。

けものフレンズ3の話

カコさんとカコミスルさんの出会いと別れに ガチ泣き・・・・

けものフレンズの話

先日1期の5周年、2期の3周年だったんですよね。 けものフレンズにはいろいろな思いがあり 自分も動画作ったりしてました。 たいしたものではありませんが 暇つぶしにでも・・・・ ともだちアニマル 01話 - ニコニコ動画

けものフレンズ3の話

年末年始シリーズ、けもフレ3からトムソンガゼルちゃん。 けもフレでは後ろ姿だけだったから感慨深い・・・・

きららファンタジアの話

年末年始シリーズ、きららより由紀ちゃん。 かわいいデザインでいい感じ。

きららファンタジアの話

年末年始になんだかんだでいろいろと ガチャひきました。 今回はきららのメリーさん。 なんだかかっこいいメリーさんです。

ジャヒー様はくじけない!の話

録画していたのに最終回観てなかったのに 気づいて今更ながら鑑賞。 感想・・・サルワちゃんは終始可愛かった。

プロレスリングノアの話

ノアVS新日本。 ノアファンとしては悔しい結果になりましたね。 ダブルメイン両方落としたのは痛い・・・ しかし現実は現実として受け止めるしかない。 悔しさをバネに強くなればいい。 新日本プロレスとはこれで終わりというわけじゃ なさそうだし、お楽し…

1月1日の話

ノア武道館大会を見終えて再び秋葉原へ。 アキバで夕食をとって帰路へ、と思っていたのですが・・・ 大会は20時前くらいに終わるかな、と予想していたら 実際には20時半過ぎくらい。 それはよかったのですが行く予定だったお店が 閉まっているではないですか…

1月1日の話

拳王選手強ぇ!拳王選手かっけぇ! 満足なお正月になりました。 来年もいこうかな・・・・プロレス万歳!

1月1日の話

プロレスリングノア武道館大会。 熱かったですね。 チラッと青木真也選手が出てきたのはビックリ。 本当に一瞬すぎて写真取れなかった・・・・プロレス万歳!

1月1日の話

ついに武道館到着。 ちょっと道に迷ったけど間に合いました。 なにげに初武道館なので緊張してましたね・・・・プロレス万歳!

1月1日の話

武道館に入れるのが3時からなので それまでアキバを堪能。 お休みしている店も多いけど 十分楽しめました。 ラジオ会館、1日中いれるなぁ・・・・

1月1日の話

1月1日のランチ。 本当はショーグンバーガーにする予定だったけど今年はお休みとのこと・・・ それでもハンバーガー食べたくてカールスジュニアに入店。 おいしくいただきました。 地元にもこういうお店あるとうれしいんだけど・・・・

1月1日の話

1月1日、11時過ぎくらい。 秋葉原到着。 さすがに人も少ないかな・・・と思いきや アキバなめんなってくらいの人だかり。 正月から熱いねぇ・・・・

1月1日の話

1月1日、9時前くらいの最寄り駅。 さすがに人もまばら。 さあ目指すは秋葉原。

1月1日の話

無事武道館から帰ってまいりました。 前日は興奮してかほとんど寝れてなかったり しましたが、いい一日でした。 ということでしばらく1月1日の話を しようと思います。