キライよりスキで語りたい・・・

好きなことをだらだら語りたい・・・

2023-01-01から1年間の記事一覧

12月31日の話

大晦日だというのに悲しいニュースばかり・・・ 来年はいい年であることを願って 今日は逃走中を見て寝ます。 良いお年を・・・・

電源ケーブルの話

パソコンの電源ケーブルの接触に不安があるので 探してみたんですけど、地元のビックカメラ、 ヤマダ電機にはおいてなかった・・・ お正月に東京へゆくので秋葉原の パソコンショップによってみようかな。 みつかるといいなぁ・・・・

宮野真守さんの話

ゴチ、クビになって残念。 声優さんがゴールデンで活躍されるのが うれしかったのですが・・・ 一方でキン肉マン役が発表されましたね。 神谷明さんとはまた違ったかっこよさに期待。

てさぐれ部活ものの話

先日の10周年イベントの配信確認しましたが 明坂さんのソロ曲のとき私チラッと写ってましたね。 まあ本人じゃないと気づかないくらいチラッとですが。 なんだかうれしはずかしい・・・・

プロレスリングノアの話

1.2までもう1週間なのですね。 ダガ選手の容態だけが気がかり。 まあ現段階でスケジュールの変更が ないということは大丈夫なのでしょう。 待ち遠しくてトランキーロじゃいられない・・・・プロレス万歳!

M1の話

令和ロマン優勝おめでとうございます。 惜しかったけどヤーレンズもおもしろかった。 個人的にはカベポスターやマユリカが 好きでしたね。

新日本プロレスの話

棚橋選手、社長就任おめでとうございます。 納得の人選だと思いますね。 プロレス界に新しい流れを作っていただきたい・・・・プロレス万歳!

天気予報の話

なんだか年末年始の天候が怪しい・・・ まだ少し先なので予報も変わるかもしれませんが 1.2は晴れてほしいなぁ・・・ 雪で電車が・・・みたいなのは勘弁してほしい・・・・

新日本プロレスの話

やはり海野選手と清宮選手、合体しましたね。 これで1.2がより楽しみになってきました。 しかし清宮選手、G1の流れから見ると なかなかのツンデレ・・・・プロレス万歳!

プロレスリングノアの話

HOT、きましたね。 6人連れてこいということは いよいよ海野選手もくるのか・・・・プロレス万歳!

てさぐれ部活ものの話

イベント楽しかったですね。 2時間くらいのイベントでしたが 最初から最後までふざけてました。 明坂さんのソロ曲のとき観客席に 降りてきてくださったのですが 自分の席がたまたま端っこの席だったので 本当に手が届くくらいのところを4人が通ったんですよ…

てさぐれ部活ものの話

目的地の森のホール21は駅からけっこう歩くんですよね。 夜の部なので暗くなってゆくし初めて歩く場所なので ちゃんと向かっているのか不安でした。 イベントの情報とかまったくないんですよね。 会場の前に人だかりがあったのでやっと ここでよかったんだ、…

てさぐれ部活ものの話

12月17日、てさぐれ部活もの 10 周年ファンイベントのために 新八柱駅へ。 夜の部からの参加なので時間を潰しながら駅付近をウロウロ。 おやつにケバブを購入。 実は初ケバブでしてあんなにボリュームがあるとは思いませんでした。 夕食でもよかったくらいで…

今の話

朝上げ忘れたので今慌て書いてます。 某イベント終わりで千葉のロッテリアに… 詳しくは明日…

和牛の話

いやぁビックリしましたね。 順風満帆に見えたのに・・・ 水曜日のダウンタウンで取り持って もらえませんかね・・・・

ご注文はうさぎですか?の話

セリアでごちうさグッズが発売とXで知り 翌日買いにいったわけですよ。 でもぜんぜん見当たらないので まだ並んでないのかな・・・と思っていたら 少しだけ発見・・・え、もうこれしか残ってないの! 売れすぎじゃない? おかげで欲しかった商品ほとんど買え…

木戸修さんの話

キドクラッチに脇固め。 一発逆転の美学を教えてくださったのが木戸さんでした。 いまはただ安らかに・・・・

プロレスリングノアの話

1.2の他団体参戦は飯伏選手と女子を省けば新日勢だけ。 前回はドラゴンゲートからも参戦していたんですよね。 吉岡選手とか来てくれてもよかったのに・・・と 思ったらEita選手がいましたね。 しかし調べてみたらEita選手ってフリーになってたんですね。 …

プロレスリングノアの話

1.2の全対戦カード発表されましたね。 HOTは全員くるのかな・・・ 成田選手が来たら海野選手も来たりして・・・ なんて邪推してしまう・・・・プロレス万歳!

新日本プロレスの話

清宮選手と海野選手が急接近。 敵の敵は味方という感じでしょうか。 しかしこの組み合わせは悪くない。 これをきっかけに夢が広がる・・・・プロレス万歳!

THE Wの話

紅しょうが優勝おめでとうございます。 圧巻でしたね。 4人体制のぼる塾はもっと観たいです。 個人的に あぁ~しらき好き。 これぞ地下芸人って感じ・・・・

新日本プロレスの話

オカダ選手が退団って噂、マジなんですかね? たしかにオカダ選手ならどこの団体でも 活躍してくれると思いますが・・・ 正式な情報求む・・・・プロレス万歳!

けものフレンズ3の話

去年のハロウィンではお迎えできなかったけど 今年は来てくれたランタンちゃん。 しかし謎なフレンズさんだ・・・・

新日本プロレスの話

成田選手、H.O.T加入。 正直驚いた・・・ これが成田選手の脱柴田なのか? それとも今までの柴田スタイルのすべてが この時のためのフェイクだったのか・・・? 賛否両論あるでしょうが私は・・・ 正直おもしろい!・・・・プロレス万歳!

なんてことない話

夜空に未確認飛行物体・・・なんて思ったら 派手な気球でした。 写真だとぼやけちゃってるけど 照明をまとった夜空の気球は なんともいえない存在感でしたね。

懺悔・・・

先日のプロレスリングノアの話。 GHCをIWGPと書いてしまいました・・・ プロレスファンとしてノアファンとして ありえない失態・・・ ただただ後悔・・・ 1から勉強し直してきます・・・・

怪物の木こりの話

ホームページにサイコパス診断なるものがあったので ためしにやってみる。 結果「完全なるサイコパス」 えっ、そうなの? まともじゃないとは思ってたけど まいったなぁ・・・・

プロレスリングノアの話

丸藤選手VS飯伏選手がメインですか・・・ わかる・・・わかるのだけれども! 去年もそうでしたけどIWGP戦がメインでは ないのは複雑な思い・・・・プロレス万歳!

プロレスリングノアの話

飯伏選手、マジか・・・マジだっ! しかも1.2丸藤選手と! におわせてはいましたけどまさか 1.2は無いと思ってました。 チケット買っておいてよかった・・・・プロレス万歳!

かまいがちの話

拳王選手、出演してましたね。 ノアの選手がテレビでみれるのは やっぱりうれしい。 今後もいろいろ露出してくれると うれしいなぁ・・・・