キライよりスキで語りたい・・・

好きなことをだらだら語りたい・・・

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

けものフレンズ3の話

たまった写真をはるシリーズ。 イベントフェスのクロテンちゃん。 ホンドテンちゃんと立て続けにきてくれました。 よきかな・・・・

けものフレンズ3の話

たまった写真をはるシリーズ。 イベントフェスできたホンドテンちゃん。 なかなか愛らしいフレンズさんですね。

けものフレンズ3の話

たまった写真をはるシリーズ。 いつのフェスだかもうわかんないけど 新しいフレンズさんはいつでも大歓迎ですね。

D2女神転生の話

たまった写真をはるシリーズ。 いつぞやのフェスでエロヒムが2体きたので スクショしたものと思います。 なかなかのバカづき・・・・

けものフレンズ3の話

たまった写真をはるシリーズ。 バージョン違いプリンセスちゃん。 プリンセスちゃんの頭を見てると なんとなくガッチャマンを思い出す・・・・

チェインクロニクルの話

たまった写真をはるシリーズ。 この娘もほしかった。 ヨサリちゃんとフェスが近かったので ちょっと心配でしたがけっこうすぐに 来てくれました。 いい風がふいている・・・・

チェインクロニクルの話

去年からブログに上げようととっていた写真が たまっていたのでしばらくは写真をはるシリーズ。 そろそろこの娘がくるとよんで他のフェスを 我慢してたかいがありました。 よきかな・・・・

踊るさんま御殿の話

ゆでたまご先生でてましたね。 貴重なお話が聴けて楽しかったです。 アニメの話もあるかな・・・と 期待しましたが、さすがに それはなかった・・・・

IPPONグランプリの話

代理チェアマンはバカリズムさんですか。 これは納得の人選ですね。 個人的には千原ジュニアさんにやってほしかったかな。 オオギリーガーのはしくれとして・・・・

ガキの使いやあらへんでの話

珠代さんでてきたら終わりですね。 そんな珠代さんにあんなイジリができる 浜田さんもさすが。 遠藤さんの「52才と60才の初老が することじゃない」はツボでした。

名探偵コナンの話

お正月とかでたまってた録画番組を コツコツと視聴。 今年初のコナンを今頃になって観ました。 アニメ28周年、原作30周年・・・ ツッコミどころもあるけど 素直にすごいですねぇ・・・・

新日本プロレスの話

オカダ選手退団。 去年から噂はありましたがまさか本当になるとは・・・ 次はやっぱり海外かな? いまはただオカダ選手のさらなる活躍を祈って・・・・プロレス万歳!

プロレスリングノアの話

1・2、有明アリーナ大会。 メインイベントの続き。 試合後に聞いた情報だと飯伏選手は試合前から コンディションが悪くブランクもあったとのこと。 飯伏選手が望んだ試合であり、丸藤選手も 飯伏選手の可能性を信じて賭けたのだと思います。 でも結果をみ…

プロレスリングノアの話

1・2、有明アリーナ大会。 メインイベント・・・ まず試合だけの感想。 ジェイク選手が言っていたように 飯伏選手が重かった印象でした。 動きやキレもそうですが戦いの勘が 鈍かった感じがしましたね。 そのうえ途中で怪我をしたようで さらに精彩を欠い…

プロレスリングノアの話

1・2、有明アリーナ大会。 第9試合、6VS6イリミネーションマッチ。 やっぱり清宮選手はヒーローですね。 海野選手と成田選手は途中でどっかいっちゃって もっと観たかったなぁ。 結局戻ってこなかったし・・・ 第10試合、GHCヘビー選手権。 素晴らしかった…

プロレスリングノアの話

1・2、有明アリーナ大会。 第7試合、タッグマッチ。 推しのHAYATA選手の登場でしたが残念な結果・・・ 社長就任初試合の棚橋選手に注目が集まりましたが 小川選手&ザック選手のコンビネーションが圧倒的。 さらにザック選手が凄すぎました。 HAYATA選手の…

プロレスリングノアの話

1・2、有明アリーナ大会。 第5試合、女子タッグマッチ。 愚零闘咲夜選手お披露目でしたね。 最後はアレでいいと思います。 これからに期待ですね。 第6試合、シングルマッチ。 佐々木選手デビュー戦。 最後は杉浦選手の貫禄勝ちでしたが 佐々木選手には期…

プロレスリングノアの話

1・2、有明アリーナ大会。 第3試合、シングルマッチ。 期待通りのゴツゴツしたぶつかり合い。 制した石井選手はさすがでしたね。 北宮選手リベンジ目指してがんばってください。 第4試合、シングルマッチ。 相変わらず小島選手元気ですね。 潮崎選手が動き…

プロレスリングノアの話

1・2、有明アリーナ大会。 第1試合、3WAYジュニアタッグ。 1試合目からボルテージあがりましたね。 これぞノアジュニア。 GLGチーム奪還おめでとう。 アレハンドロ選手には丸藤選手が言うように ジュニアのヒーローになっていただきたい。 第2試合、6人タ…

プロレスリングノアの話

1・2、ダークマッチ。 第1試合は若手二人のシングルマッチ。 ノアの未来、期待してます。 第2試合、8人タッグマッチ。 ダークマッチでこのメンツがそろうなんて 贅沢な大会ですね。 あえて苦言を呈するなら、それでいいのか谷口選手・・・・プロレス万歳!

プロレスリングノアの話

ここからしばし1・2有明アリーナの話を。 少しずつお話していこうと思います・・・・プロレス万歳!

1月3日の話

夕方近くに第二の故郷、秋葉原へ。 地元では見つからなかったPCの電源ケーブルですが無事に発見。 さすがはヨドバシAKIBA。 後はぶらぶらとアキバ散策して夕食をとって帰路へ。 今回の旅を振り返ると本当に方向音痴に苦しんだ二日間でしたね。 地図用意して…

1月3日の話

池袋で宿泊したのはオタクショップ巡りのため。 広大な池袋の街をさまよいながら お店を求め歩く・・・ 写真はアニメイト池袋本店で出迎えてくれた店長さん。

1月2日の話

プロレスを堪能した後、池袋へ。 目的地は貧乏人の旅の友、ネットカフェ。 駅の近く・・・のはずなのに方向音痴再び。 迷いに迷ってしまいました。 人見知りな私ですがそんなこと言ってられない。 何人か道を尋ねていたら詳しく知っている人に 出会うことが…

1月2日の話

お台場で昼食をとり余裕で有明アリーナへ・・・のはずが 私のスーパー方向音痴が発動。 曲がらなければいけない道を思いきり直進して30分以上 駆けずり回るはめに・・・ 結果、試合には間に合ったけどサイン会には間に合わず。 HAYATA選手のサイン欲しかった…

1月2日の話

朝早くの電車でお台場へ。 本命のノア大会は午後からですがその前に行きたかったのがここ。 前回お台場に来たときは時間がなかったので次に来たときは かならずよろうと思っていたのです。 お化け屋敷に入るのは10代のころいらい。 一人で入るのは初めての…

新日本プロレスの話

1・4メインイベント、すごいドラマでしたね。 ロスインゴの歴史がなせるストーリー・・・ まさにデスティーノかな・・・・プロレス万歳!

1月3日の話

秋葉原駅の事件、びっくりでしたね。 その日の夜7時ころ私も秋葉原駅にいたんですよ。 自分がもうちょっと遅くにいたら・・・ 犯人の犯行がもう少し早かったら・・・ ゾッとしますね・・・・

今の話

今、池袋でお昼を食べながら書いてます。 今日も忙しくなりそうなので また後日…

1月2日の話

日が変わってすぐですが、これから寝て 起きたらすぐに出かける予定でして ブログあげる余裕があるかわからないので 今あげておきます。 詳しくは後日・・・・