キライよりスキで語りたい・・・

好きなことをだらだら語りたい・・・

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレスオブワイルド続編の話

来年春に延期とのこと。 まあダイレクトで情報がなかったので なんとなく予感はしてましたが・・・ より良いものになると期待して 待ちましょう。 トランキーロだぜ。

金田一少年の事件簿の話

中山エミリちゃん懐かしすぎる。 あの頃、好きだったなぁ・・・・

金田一少年の事件簿の話

堂本金田一、なにもかも懐かしい。 個人的には佐竹さんが見れてよかった。 もうテレビで見ることはないのかなと 思っていたので・・・・

新日本プロレスの話

ザック選手おめでとう。 私は内藤選手推しでしたが オカダ選手に雪辱できたので よしとしましょう。 IWGP戦も期待大・・・・プロレス万歳!

オールスター感謝祭の話

なんだかんだで渡辺さんが1番おもしろかった。

リッキー・フジさんの話

最近リッキーさんのYouTubeよく見てます。 FMWは世代なのでめちゃめちゃたのしいです。 オブライトさんの師匠がリッキーさんだったとは おもしろいなぁ・・・・プロレス万歳!

けものフレンズ3の話

イベントガチャできましたシャチさん。 かっこいいルックスにたいして乙女な感じ。 これがギャップ萌え・・・?

プロレスリングノアの話

Z-Bratsってマジか!? マジだ・・・ ドラゴンゲートといい関係みたい。 今後もいろいろな選手が 見られるといいな・・・・プロレス万歳!

新日本プロレスの話

CIMA選手、ヒロム選手残念・・・ でも二人とも素晴らしかった。 こうなると内藤選手に期待。 オカダ選手に連敗は避けたい。 鷹木選手と決勝なんてなったら シビレる・・・・プロレス万歳!

ガキの使いやあらへんでの話

ききミルクティー。 3人成功したことよりも 罰ゲームなくなってたのが気になりました。 これも時代ってこと・・・・?

逃走中の話

朝日奈央さんかっこよかったなぁ。 アディ村さんはおもしろかった。

新日本プロレスの話

ヒロム選手すげー! これは期待するしかない・・・・プロレス万歳!

腰痛の話

歩けないわけではないのですが 速度が遅くいつもの道のりが 倍くらいかかる。 そしてなにより疲れるのです。 非常に生きづらい・・・ ただおかげでよく眠れますね。

腰痛の話

先日、腰をやってしまいました。 前屈みになっただけなのに腰にしびれるような 痛みが広がって・・・ 「あ、これはヤバいやつ」と思ったときには 後の祭り。 もう三日目だけどまだまだ痛い・・・・

地震の話

昨日はすごかったですね。 こんなこと言ってもあれですけど コロナだけでも大変なんだから おとなしくしといてくれって感じ・・・・

プロレスの話

最近YouTubeなどでプロレス関連の 動画をよく見る私。 ベイダーがノアを退団した背景を 今更知りました。 まだまだ知らないこといっぱい あるんだなぁ・・・・プロレス万歳!

KOFの話

有吉ぃぃeeeee!でKOFの新作やってましたね。 昔年1作くらいのペースでシリーズが出てた頃は ストーリーをおってたりしてました・・・ オロチチームって生きてたんだっけ?

ガキの使いやあらへんでの話

ふつうにドミノするだけなわけがない・・・と 思っていたらまさかのホラー回とは・・・・

新日本プロレスの話

飯伏選手、なにがあったのか・・・ 変なトラブルとかにならないと いいんですけど・・・・プロレス万歳!

新日ちゃんぴおん。の話

内藤選手VSケニー選手って懐かしいなぁ。 いい試合見せていただいて私的に神回でした。

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトルRの話

まさかのオールスターバトル新作。 前作は散々な評価でしたが、ここで出すということは それだけの自信があるということ。 たのしみにしましょう・・・・

ディズニーランドの話

もう30年くらいディズニーランドいってない私。 急に興味が出て調べてみると・・・ いつからアトラクション券制じゃ なくなってたの? ウラシマ状態ですわ・・・・

キン肉マンの話

ウォーズマンががんばっているなか 母国があんなことになるとは 皮肉な話・・・・

どこでもいっしょの話

スマートフォンでどこいつでないのかな。 これぞ究極のどこでもいっしょなのに・・・と 思ってしらべてみたらトロとパズルなんてのが でてました。 うん、ちょっと違う。 サービス終了してるし・・・・

R-1グランプリの話

私としてはZAZYさんが1番おもしろかった。 でもプロの芸人さんたちが真剣に審査した 結果だからきっとただしいのでしょう。 見送り芸人しんいちさん、優勝 おめでとうございます。

アパシー 鳴神学園七不思議の話

学校であった怖い話の流れをくむホラーADVとのこと。 今回は実写ではないのですね。 実写には実写の味があったんですけど・・・ ともあれこちらも楽しみです。

リメンバー・ミーの話

いい話でしたね。 あのクライマックスは泣くわ・・・・

けものフレンズ3の話

セーバルちゃんがきてよかったよかった・・・と 思っていたらクロヒョウちゃんもついてきた。 これもミライさんパワーか・・・・

けものフレンズ3の話

ピックアップガチャできましたセーバルちゃん。 いずれはサーバルちゃんも・・・・

きららファンタジアの話

ホワイトデーイベント、いい感じのアホでしたね。 個人的にはこれくらいのが好き。