キライよりスキで語りたい・・・

好きなことをだらだら語りたい・・・

新日本プロレスの話

J5G候補の中に後藤選手をあげる人もいますね。

個人的にはJ5Gはないかな・・・と思いますが、

それはそれとして後藤選手にはそろそろ

動いてほしいかな・・・とも思います。

そもそも後藤選手がケイオス入りしたのは

オカダ選手に負けたのがきっかけ。

いわば打倒オカダ選手でもあったはず。

なのにケイオスになってからまったく

オカダ選手に挑んでませんよね。

だからそろそろ動いてほしい。

他のユニットじゃなくてもYOSHI-HASHI選手連れて

新ユニット作るぐらいしてもいいんじゃないかな。

タッグ毘沙門からチーム毘沙門へ・・・なんて

ロマンかな・・・・プロレス万歳!