キライよりスキで語りたい・・・

好きなことをだらだら語りたい・・・

大阪の話14

大阪2日目。

シングルライダーということもあって

乗りたいアトラクションに順調に乗れました。

しかしUSJってライド系のアトラクションが多い。

寝不足でライドの蓄積、そしてスペース・ファンタジー

ザ・ライドにとどめを刺される。

完全に酔いました。

ベンチで横になりたいくらいでしたが

この寒さでは生命の危機・・・

とにかく夜のクリスマスツリーを見るまでは粘りたい。

休める場所を探しながら日没まで彷徨う私。

それでもツリーは待ったかいがありましたね。

6時くらいに退園してホテルへ。

食欲ないし夕食と明日の朝食はコンビニ飯でいいか・・・・