キライよりスキで語りたい・・・

好きなことをだらだら語りたい・・・

トイストーリー4の話

アンディから直接もらったウッディを

ボニーがあきてしまっている様子は

ショックだったけど、女の子なら

ジェシーのほうが気に入るか・・・と

一応納得させる。

クライマックスは正しいかどうかは

難しいけどあれもひとつのかたちかな・・・と

思いました。

いつまでも仲間といっしょにボニーのオモチャで

あってほしいという思いもありますが、

やっぱりボーと別れるのは悲しい。

フォーキーの存在と信じられる仲間がいるからこそ

ボニーを任せることができた・・・という感じで

受け取りました。

最後、フォーキーが自らオモチャと名乗ってたのには

グッときましたね。

総括すると覚悟して見ていたこともあってか

そこまで悪くはなかったかな・・・という感じでした。

まあ3のほうがおもしろかったんですけどね。