キライよりスキで語りたい・・・

好きなことをだらだら語りたい・・・

CYBER FIGHT FESTIVAL 2022の話

中嶋選手VS遠藤選手。

今大会でもっとも問題となった試合。

秋山選手のコメントなどもありましたが

個人的には中嶋選手もプロレスをやろうという

思いはあったと思うんですよね。

えぐい張り手はノアでもやってましたし

遠藤選手がやり返してくると信じていたとと思うのです。

ただ対抗戦ということもあって力が入りすぎたかな・・・

丸藤選手の変わりということで丸藤選手とは違う戦いを

やろうとしてバチバチの対抗戦にこだわったのではないかな・・・

それがあの張り手につながったのでは・・・・プロレス万歳!