キライよりスキで語りたい・・・

好きなことをだらだら語りたい・・・

ノアの話

1・8

「藤田選手VS矢野選手」

お互いにいい刺激になると思います。

勝ち負けよりも精一杯がんばってもらえればよしかな。

「永田チームVS齋藤チーム」

ベテラン同士の対決・・・そのなかにタニー選手が

入れられていることを本人はどう思うのか・・・

しかしだからこそタニー選手の活躍に期待。

これでタニー選手がとられるようなことになったら

シャレにならないぞ。

「SHO選手VS小峠選手」

新日本VSノアにおいてけっこう重要なシングルだと思います。

SHO選手は強いしおそらく1対1にはならないでしょう。

だからこそ小峠選手の意地をみせてくれ。

それだけの実力はあるはず。

あの杉浦選手に勝ったこともある男なのだから・・・・プロレス万歳!