キライよりスキで語りたい・・・

好きなことをだらだら語りたい・・・

拳王選手の話

プロレスリングノア、グローバル・リーグ戦2017

拳王選手優勝おめでとうございます。

拳王選手は強いだけではなく華があるヒールレスラー。

ぜひGHCチャンピオンになって2018年の主役に

なってほしい・・・・プロレス万歳!

DEEP STRANGE JOURNEYの話

チェインクロニクルが落ちついたので

DEEP STRANGE JOURNEY復帰。

しかし先に進もうとすると新しい

キーアイテムがでてきて後戻り・・・

まだまだ先は長そうです・・・・

チェインクロニクルの話

チェインクロニクルのイベントでここのところいそがしいです。

DEEP STRANGE JOURNEYがすすめられない・・・

SSRキャラが欲しいので結局やるわけですが

おなじことの繰り返しはやっぱりきびしい・・・・

鶴ひろみさんの話

先日の訃報後、ブルマやドキンちゃん

亡くなったような表現のイラストなどを見かけます。

それにたいして「ブルマやドキンちゃん

亡くなったわけではないのだからこの表現は

おかしい」という意見がありました。

私個人の考えとして、この意見は半分は正解

でも半分は違うと思うのです。

たとえばブルマは鳥山明先生が作ったキャラクターで

これからも漫画やアニメで生きてゆくのでしょう。

でもアニメのブルマは鶴ひろみさんに命を吹き込まれ

唯一無二のブルマなんですよね。

これからきっと新しい声優さんによって2代目ブルマが

誕生するのでしょう。

それを受け止められるかどうか・・・きっと

受け止められない人もいるでしょう。

その人にとってはブルマはもういないのでしょうね。

私は・・・少しずつ受け止めていこうと思います。

鶴ひろみさんもそう望んでいると思うので・・・・

DEEP STRANGE JOURNYの話

カギを手に入れたので新ダンジョンを進めると

新キャラ再び・・・

強すぎてすでに障害物のレベル。

ワープはするけど追跡はしない謎のチート能力。

いつかは倒せるのか・・・・?

 

鶴ひろみさんの話

あまりに突然のことでショックすぎる・・・

らんまが好きだったので右京の印象が強いです。

ご冥福をお祈りいたします・・・・

DEEP STRANGE JOURNYの話

無事第3エリアクリアして第4エリアへ。

新しいカギを見つけてウロウロターン再び。

とりあえずアンソニーがキモい。