キライよりスキで語りたい・・・

好きなことをだらだら語りたい・・・

けものフレンズ2の話

肯定派、否定派の意見を見ていて考えてみましたが

こういう話は人それぞれの感性に左右されるものなので

どっちが正しい、間違っていると簡単には言えないんですよね。

そもそも明確な答えがあるのかもわからないし・・・

ただ見ていて感じたのが肯定派と否定派の間の溝の深さ。

「お前たちはふざけて肯定しているんだろ!」

「お前たちは何でもいいから否定したいだけだろ!」

これではいつまでも相容れない・・・

元々は「けものフレンズが好き」という同じ思いだったはずなのに・・・

なんだか悲しいな・・・

この話はこれでおしまいにします・・・・