キライよりスキで語りたい・・・

好きなことをだらだら語りたい・・・

けものフレンズ2の話

9話肯定派の人の意見をネットで見させていただきました。

いいたいことは理解できるし監督を完全否定する気もありません。

ただ根本的に「そのストーリー、けものフレンズ

するべきだったの?」という疑問がのこるんです。

1期は1期、2期は2期と割り切って見れる人はいいのかもしれません。

でも私はやっぱり「1期あっての2期」だと思うのです。

1期で描かれてきた物語にたいして,9話には違和感を感じました。

監督が違うのだからしかたないという意見もあるかもしれませんが、

だったら監督のオリジナル作品でそういう話をやっていただきたかった。

監督のオリジナル作品なら「おうちへお帰り」でもいいと思います。

でもけものフレンズだったら「いっしょにいこうよ!」

「そうだよ、おともだちになろうよ♪」みたいな展開のほうが

らしい展開なんじゃないかな・・・個人的にはそう感じたわけです。