キライよりスキで語りたい・・・

好きなことをだらだら語りたい・・・

スーパーファイヤープロレスリングSPECIALの話

先日、発売日が発表されたファイヤープロレスリングワールド。

私のファイプロの思い出を振り返ると一番印象にのこっているのが

スーパーファイヤープロレスリングSPECIALでした。

なにが印象に残っているかというとストーリーモード。

あのバットエンドは衝撃でしたが、ラスボスのモデルが

リック・フレアーというのも微妙に感じたのを覚えています。

フレアーって巧さや狡さのイメージだからラスボスっぽく

ないんですよね・・・

どうせならオリキャラにしたほうがよかったんじゃないかな・・・

なんて思ったりします。