キライよりスキで語りたい・・・

好きなことをだらだら語りたい・・・

RIZINの話

先日のRIJINでバルト選手を弱いみたいなコメントを

見たので思ったこと・・・

あくまで個人的感想ですので・・・

バルト選手の戦い方は別に間違ってはいなかったと思います。

コーナーへ押し込んで圧力をかけてゆくのがバルト選手の必勝パターン。

現にいままでもそうやって勝利してきたわけですから。

今回の勝敗を分けたのは一瞬の攻防だったと思います。

バルト選手がコーナーからミルコ選手をマットに倒そうとした

その一瞬隙間ができて膝を入れるチャンスが生まれた・・・

逆に言えばそこで入らなかったらバルト選手がミルコ選手を

おさえこめたかもしれないわけで・・・

だからバルト選手はけして弱くはなかったと思います。

一瞬の勝機を見逃さなかったミルコ選手が強かったのだと

思うのです・・・・