キライよりスキで語りたい・・・

好きなことをだらだら語りたい・・・

ノアの話・・・3

鈴木みのる選手が言っていた最後の時限爆弾。

私なりに考察してみました。

 

1)ノアの選手の裏切り

 今までのパターンならこれなんですけど

 杉浦や金丸を超える裏切りは考えにくいかな・・・

 KENTAがきたらすごいけど最近海外で復帰したと

 聞いたばかりだし今は戻ってこないでしょう。

 この線はないかな・・・と思います。

2)他団体からの刺客

 これも杉浦を超える選手じゃないと

 インパクトがないので難しいかな・・・

3)海外からの刺客

 私の本命はこれ。TAKAみちのくのパイプがあるから

 WWE落ちした大物レスラーを加入するというもの。

 これならインパクトも強いし可能性もあるんじゃないかと

 思うのですが・・・