キライよりスキで語りたい・・・

好きなことをだらだら語りたい・・・

その他の話

お月様の話

先日はスーパームーンだったそうですね。 地元は一晩中雨・・・ まあ、そんな日もあります・・・・

ツイッターの話

ツイッターで不具合があったみたい。 ググってみたら自分のほかにも おなじ症状の人がたくさんいるみたい・・・ とりあえず様子をみてみるしかないかな・・・・

なんてことない話

今日はこれから友達のところへ遊びにゆきます。 帰りは遅くなるのでペルソナ5ができないのが ちょっと残念・・・・

パソコンの話・・・1

先日ネットがつながらなくなって 一晩たてば治るかな・・・なんて 思っていたけど治らず焦りました。 幸いたいしたトラブルではなかったので すぐにつなぐことができましたが パソコンに詳しい人がまわりにいないので けっこうパニクります。 もっと勉強しな…

日本語ボキャブラリーテストの話・・・1

日本語ボキャブラリーテストというものを見つけてやってみました。 思ったよりいい感じかな・・・

ツイッター史の話・・・1

先日「【ツイッター史】あなたのツイッターの歴史を振り返る!」と いうものを見つけたのでさっそく試してみました。 トトロウの結果 2016年6月19日に登場↓プロレスゲームマニアに昇格↓海外の反応の人という設定になる↓お祭りに一目惚れ↓現在53日目、立派な…

お祭りの話・・・1

先日行った花火大会の写真です。 今日は街のお祭りにいってきました。 人がたくさんいるところは嫌いじゃないです。 人のエネルギーが集まっているようで エネルギーを分けてもらう感じかな。 私のエネルギーもだれかのためになってたら いいのですが・・・・

ごめんなさいの話・・・1

いそがしくて気が付けばこんな時間。 毎日書くのを断念したくなくて とりあえずの書き込み・・・ ごめんなさい・・・ 明日からがんばる・・・