キライよりスキで語りたい・・・

好きなことをだらだら語りたい・・・

お笑いの話

にゃんこスターの話

キングオブコント以来 ちょくちょくテレビで見るようになった にゃんこスター。 活躍してくれるのはうれしいけど 一発屋にならないようにがんばってほしいな・・・

アメトークの話

先日放送されてた「アメトーク昭和アニソン軍VS平成アニソン軍」 昭和軍のごまかしてる感が酷くておもしろかったですね。 なにはともあれ、けいおん!が紹介されていたので満足。

キングオブコントの話

キングオブコント2017おもしろかったですね。 カマイタチの優勝は文句なし。 ジャングルポケットは応援していたので残念。 個人的にはアキナのネタ、好きでした・・・・

27時間テレビの話

先日の続き。 私はたのしめた今年の27時間テレビ。 でも若い人はたのしめたのかな・・・と思いました。 すべての人をたのしませるなんて不可能だとは 思いますが全体的に大人向けだった印象でしたね。 また今回はほとんど収録とのこと。 収録なのでよくまと…

27時間テレビの話

いろいろいわれてますが 私は毎年見ている27時間テレビ。 歴史に興味があるので けっこうたのしんで見てます。 個人的に一番笑ったのは RGさんのジェット・リーでした。

ラジオすっぴん!の話

以前ラジオすっぴんで読んでいただいた記念の ハガキが届いたのでお披露目。 川島さんのイラスト味があってステキ・・・・

ラジオすっぴん!の話

ラジオすっぴんの日本一早い大喜利コーナー。 楽しみにしているのに次の放送が9月・・・ しかもこれだけ期間があると次の大喜利は えぐい競争率になりそう・・・・

ラジオすっぴん!の話

ケータイ大喜利難民の私ですが 先月頃からNHKラジオすっぴん!の 「日本一早い!大喜利コーナー」に イバラギではなくイバラキの ラジオネームで参加はじめました。 先日、ついに読んでいただき 大喜利っていいなあ・・・と実感。 次は川島賞めざしてがんば…