
キライよりスキで語りたい・・・

好きなことをだらだら語りたい・・・

新日本プロレスの話

プロレスの話

ニュージャパンカップ、熱い闘いが続きますが

やっぱりEVIL選手が棚橋選手に勝ったのが衝撃的でした。

このまま勢いにのれるか・・・?

鈴木選手は柴田選手にも負けてしまいました。

でもこの人は負けても不気味なんですよね。

まだまだ次の手がありそうで・・・・プロレス万歳!

ケータイ大喜利の話

その他の話

ケータイ大喜利最終回・・・

いつかはくるとはわかっていたけど

とうとう終わってしまうのですね。

残り2回、せめてもう一度読まれるように

最後までがんばろうと思います・・・・

ゆゆ式の話

マンガ・アニメの話

そう言えばOVAでたんですよね。

ゆゆ式は今でも2期期待している作品です。

ゆるゆりが好きだった私としては

大久保瑠美ちゃんと津田美波ちゃんと

いうだけでたまらんわけです。

OVAもいずれ購入したいですね。

パソコンの話

その他の話

先日、パソコンが急に重くなったうえ

スピーカーがひどい音割れをおこすように・・・

とにかく音割れだけでもなんとかしようと

グーグル先生と相談、スピーカーをいったん

アンインストールして入れ直したら治りました。

しかもなぜか重かったのも治ってる・・・

結果よかったんですけどパソコンは本当にわかんないです・・・・

ゼルダの伝説の話

ゲームの話

なかなか戦闘になれず強そうな敵には

遠くからバクダンでちまちま攻撃。

こんな事してるから上達しないんだなぁ・・・・

新日本プロレスの話

プロレスの話

ザック・セイバージュニア選手がまさかの鈴木軍入り。

かつてノアの仲間として戦っていた選手が

新日で鈴木軍に降ると思うとなんとも

複雑な気持ち・・・・プロレス万歳!

ゼルダの伝説の話

ゲームの話

序盤はほとんどひとりぼっち。

 もうリンク以外だれもいないのかも・・・

なんて思っていると、やっとのことでカカリコ村へ。

人のあたたかさがしみる・・・・